横浜 神奈川区 神奈川駅 青木町 内科 泌尿器科 禁煙外来 胃腸科 木曜日診療 今井医院 機能強化型在宅療養支援診療所
今井医院

よくある質問 | リンク集 | サイトマップ

院長からのごあいさつ 当院のご案内 当院の診療ご案内 当院の設備ご案内 よくある質問 リンク集

泌尿器科外来 禁煙外来 院長ブログ

神奈川区休日急患診療所

機能強化型在宅療養支援診療所

当院の診療ご案内

内科・胃腸科・泌尿器科
月・木・金・土曜日に内科・胃腸器科、火曜日に泌尿器科の診療を行う今井医院では、それぞれの診療科目の専門医が地元のかかりつけ医として皆様の治療にあたっています。

禁煙外来
人間関係や仕事のストレスで、タバコが手放せない・・・。そんな方のためにあるのが、禁煙外来です。
禁煙外来では、1.どうしてタバコがやめられないのか?2.どんな方法で禁煙が出来るのか?3.ストレスを感じずに禁煙する方法は?などを相談し、最適な方法での禁煙治療を実践してまいります。
禁煙をしようか迷っている方もまずはお気軽にご相談下さい。今井医院では禁煙外来の保険適用が可能です。

検診事業
病気の早期発見は治療効果を高める最善の方法のひとつです。今井医院では最新の設備を使用し、胃癌・基本健康検診・大腸癌・前立腺癌の検診を行っておりますので定期的な健診を心掛けてください。

予防接種
備えあれば憂いなし、病気にかかっても軽い症状で済むように、予防接種を受けましょう。今井医院ではインフルエンザの予防接種を行っております。